最新修羅場まとめ記事一覧

子育てちゃんねる - 2016-08-25 21:05
旦那が情けない。給料が低いのは仕方がない。だか働かないのは本当に困る
修羅場速報 - 2016-08-25 20:49
公園で浮気中の妻が公然猥褻罪で逮捕された
大奥ちゃんねる - 2016-08-25 20:48
私の友達のことが好きな男友達の相談に乗ってやってたのだが…
子育てちゃんねる - 2016-08-25 19:35
友人が数年前まで一家揃って某新興宗教にハマっていたという事実を知らされ衝撃
子育てちゃんねる - 2016-08-25 18:05
スポーツジムが「子供の為」と称してプールの温度を上げすぎて土ザ衛門を量産した
子育てちゃんねる - 2016-08-25 16:35
夫が他人の意見に左右されやすい。父の威厳を保つためにも、他人の意見でフラフラしないでほしい…
子育てちゃんねる - 2016-08-25 15:05
押して駄目なら引いてみるを実践して引いてみたら、好きな人を後輩に取られた。後輩が憎らしい
鬼嫁ちゃんねる - 2016-08-25 14:54
親から英才教育を受けていた兄が自サツ。「兄はいなかったと思え」と言う親をみて私は逃げることを決意した
子育てちゃんねる - 2016-08-25 13:35
披露宴で出されたコースの8割を食べきったB嫁を非常識でがさつな女性だと感じたようでB夫婦が大揉め
子育てちゃんねる - 2016-08-25 12:05
友人Aは色んな動物好きをアピールしてきたけど、どうもそれが私には上っ面にしか思えない
子育てちゃんねる - 2016-08-25 10:35
妄想癖のある母親とピーナッツ親子状態だった時代、近所のお兄さんの縁談壊しかけた
修羅場速報 - 2016-08-25 10:21
自称ヤクザの息子に軟禁された
子育てちゃんねる - 2016-08-25 09:05
私の友達関係、進路、就職先、結婚相手、夫家族、結婚式、子供、すべてにケチを付けてきた母親が大嫌い
子育てちゃんねる - 2016-08-25 07:35
夏に帰省した際、姉が子持ち様になっていた。こないだ入籍した私にくっそ偉そうなアドバイス()三昧
子育てちゃんねる - 2016-08-25 06:05
お盆に子供連れて義実家に四泊してきたという話を職場でしたら、フルボッコにされて驚いた
子育てちゃんねる - 2016-08-25 04:05
長年「死にたくない」と同居祖母に愚痴られてきた。もう数十年くらい毎日聞いてると菩薩心も無くなった
子育てちゃんねる - 2016-08-25 02:05
SMAPの世界にひとつだけの花購買運動はファンの自己満と思ってたけど重要な意味があるらしい
子育てちゃんねる - 2016-08-25 00:05
49歳独身男性から結婚相談を受けた。低スペックなのに相手に求める条件は高くてギャフンですわww
子育てちゃんねる - 2016-08-24 22:35
母の初盆で帰省したが仏壇に何も供えられてない。兄嫁に聞いたら「クソババア供養してもらえると思うな」だと
子育てちゃんねる - 2016-08-24 21:05
人の不幸は蜜の味とはいうけど、実際にない不幸まで見えてしまうとは恐ろしい。俺も早々に転職した
修羅場速報 - 2016-08-24 20:31
人工呼吸器で延命したために治療費がかさみ家庭崩壊した
子育てちゃんねる - 2016-08-24 19:35
恥ずかしながら、若い頃に健康食品を売ってるマルチ商法にはまってたことがある
子育てちゃんねる - 2016-08-24 18:05
婚約した彼氏を説得したい。彼は母子家庭で実家暮らし、結婚しても義母へ5万程仕送りしたいと言い出した
おうち速報 - 2016-08-24 18:04
ローラーシューズでデパートの中走り回ってた子供が俺の背中にぶつかりエレベーターを転げ落ちていった。
子育てちゃんねる - 2016-08-24 16:35
近所の教会がホームレス支援をするようになった。噂を聞いてかホームレスが続々と集まってくるようになった
子育てちゃんねる - 2016-08-24 15:05
妊婦だけど飲食店の席に着くと、タバコ吸ってた人が火を消したり、そそくさ退店してしまったりして気まずい
子育てちゃんねる - 2016-08-24 13:35
母の周りは母の金と物目当ての人しかいない。本人は慕われてると思ってるみたいだけど
修羅場速報 - 2016-08-24 13:26
【胸糞注意】事実確認しないクソ教師のおかげで泥棒扱いされた
子育てちゃんねる - 2016-08-24 12:05
友人が粗大ゴミを直接処理場に運びたいというので軽トラを貸したらガソリン使い切って空で返されてモヤモヤ
修羅場速報 - 2016-08-24 11:01
自分たちは神様だと思ってそうな昭和気質のクソ教師に理不尽に蹴り落とされた
大奥ちゃんねる - 2016-08-24 11:01
スーパーでドライアイス機?を使っている間に、マイカゴをやられた…orz
子育てちゃんねる - 2016-08-24 10:35
夫に「俺は1日8時間働いてる。専業主婦やってて感謝の気持ちがあるならお前も8時間掃除すべき」と言われた
子育てちゃんねる - 2016-08-24 09:05
電車待ってたら声をかけられた。中学時代の嫌いな同級生だった。私は「もう声かけないで!じゃ!」と返し乗車
鬼嫁ちゃんねる - 2016-08-24 08:49
亡くなった子供のランドセルを棺の近くに置いてたら、女性が「これ、うちの子に譲ってくれませんか」と言い出した
子育てちゃんねる - 2016-08-24 07:35
トメはコトメより私を優遇してくれてるつもりらしいけど正直いって逆にして欲しい
子育てちゃんねる - 2016-08-24 06:05
誰かが出産すると必ず「赤ちゃんもらっていい?」と聞く人がいる。アラフォー独女が言うと冗談に聞こえない
子育てちゃんねる - 2016-08-24 04:05
甘いものが苦手だと主張する友人。皆でデザートを食べてると雰囲気を壊すような事を言いやがる
子育てちゃんねる - 2016-08-24 02:05
同棲中の彼氏の発言で引っ掛かるところがあり、コッソリ携帯を覗いてみたらやっぱりクロだった
子育てちゃんねる - 2016-08-24 00:05
彼が働く姿を見る機会があった。接客する彼をみて何故か恥ずかしくていたたまれない気持ちになってしまった
子育てちゃんねる - 2016-08-23 22:35
妹が婚活してたんだけどついに決まったらしい。相手は48歳のオジさん。ヘラヘラしててキモかった